SoftBankマネーの有効期限に関するお知らせ
2015年6月22日
SoftBankカード
平素よりSoftBankカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年からご愛顧いただいておりますSoftBankマネーですが、2015年9月1日(火)より一部規約を変更させていただきます。
いままでSoftBankマネーの有効期限を1年間(最終付与日の翌月1日を起算日として、SoftBankカードのご利用やキャンペーン等でSoftBankマネーを獲得すると、有効期限を自動的に延長)とさせていただいておりましたが、2015年9月1日(火)より、SoftBankマネーを獲得した日が含まれる月の2年後同月末日が有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
<SoftBankマネーの有効期限に関するご質問について>
Q1. 現在保有しているSoftBankマネーの有効期限はすべて2年間となるのですか?
A1. すでに保有されているSoftBankマネーの有効期限は、2015年9月1日より2年間となります。
Q2. 有効期限が近づいた場合、お知らせしてくれるサービスはありますか?
A2. SoftBankマネーの有効期限が切れるお客様には、事前にご登録のメールアドレスにお知らせをお送りします。
Q3. 半永久的に貯まるSoftBankマネーに魅力を感じ、7万ポイント保有しています。有効期限の変更にともない解約したい
のですが、7万ポイントすべてを一度にキャッシュバックできますか?
A3. キャッシュバックは、毎月15日を締め切りとして、10,000ポイントを上限に受け付けいたします。翌月以降の各15日におい
ても、10,000ポイントまで、キャッシュバックを受け付けいたします。
→ キャッシュバックについて詳しくはこちらから
Q4. 店頭で新ソフトバンクカードをすすめられました。貯まったSoftBankマネーをTポイントに交換できますか?
A4. 現在、SoftBankマネーからTポイントへの交換は行っておりません。
<本件に関するお問合せ先>
■SoftBankマネーデスク
営業時間 | 平日9:00〜18:00 |
ソフトバンク携帯電話から(有料) | *5511 |
一般電話から(有料) | 03-6889-2497 |
※土日祝祭日、年末年始は休業いたします。
※年末年始の休業期間はTOPICSにてご案内いたします。