新着情報詳細

メンテナンス日程変更のお知らせ[2018年11月14日掲載]
お客様各位

平素よりSoftBankカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間、メールサーバのメンテナンスにより以下サービスを利用停止、
または一部機能の制限を行います。

▼実施日時
2018年11月22日(木)00:00〜11月22日(木)08:00

《利用停止サービス》
・メンバー登録機能
・パスワード再発行機能
・ログインIDお問合せ機能

《サービス利用確認メールの配信制限》
・キャッシュバック機能
・ポイント交換機能
※メンテナンス終了後にメール配信致します。

なお、当初メンテナンスを予定しておりました11月20日につきましては
通常通りご利用いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ページ先頭へ